Tout deviennent un caractère.
映画の感想を中心に書き綴っています。ネタバレや個人的で偏った感想なども含まれているのでご注意を。
2010'12.20.Mon
もう1年のまとめをする季節になってしまいました。
今年は映画もあまり観ず書かず、何をしていたかというと…うん、ゲーム?
モンハン2Gプレイ中です。
2009年の9月からやってるんですがまだ全クリ出来てないので3rdにいけてません笑
来年は沢山映画観て3rdもプレイしたい!です!
あ、あとついったにもハマッてます。
ネットで知っていた方をフォローさせて頂いて少しずつ言葉を交わすことが出来てとても充実してました。
邦楽ロック好きさんとか海外ドラマ好きさん、あと映画好きさんとか海外の方とか!
…もちろん良いことばかりあるわけではないですが、ね。
そして今年は沢山の喪失を体験しました。
大好きな人たちが離れていくのは凄い悲しいです。
なんせ最近の一番大好きな方たちでしたから、それに彼らのおかげで新しい出会いもありましたし。
でも彼らは生きてるしまだそれぞれで活動を続けてくれてるので、それはうれしい。
以下、2010年のまとめです。
■13日の金曜日
■Glee
■イルマーレ
■最終絶叫計画
■ディスタービア
■パンズ・ラビリンス
■マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋
■ミラーズ
2006年のまとめはコチラ
2007年のまとめはコチラ
2008年のまとめはコチラ
2009年のまとめはコチラ
♪andymori/オレンジトレイン
今年は映画もあまり観ず書かず、何をしていたかというと…うん、ゲーム?
モンハン2Gプレイ中です。
2009年の9月からやってるんですがまだ全クリ出来てないので3rdにいけてません笑
来年は沢山映画観て3rdもプレイしたい!です!
あ、あとついったにもハマッてます。
ネットで知っていた方をフォローさせて頂いて少しずつ言葉を交わすことが出来てとても充実してました。
邦楽ロック好きさんとか海外ドラマ好きさん、あと映画好きさんとか海外の方とか!
…もちろん良いことばかりあるわけではないですが、ね。
そして今年は沢山の喪失を体験しました。
大好きな人たちが離れていくのは凄い悲しいです。
なんせ最近の一番大好きな方たちでしたから、それに彼らのおかげで新しい出会いもありましたし。
でも彼らは生きてるしまだそれぞれで活動を続けてくれてるので、それはうれしい。
以下、2010年のまとめです。
■13日の金曜日
■Glee
■イルマーレ
■最終絶叫計画
■ディスタービア
■パンズ・ラビリンス
■マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋
■ミラーズ
2006年のまとめはコチラ
2007年のまとめはコチラ
2008年のまとめはコチラ
2009年のまとめはコチラ
♪andymori/オレンジトレイン
PR
2009'12.26.Sat
今年ももうすぐ終わってしまいますね。
残念なことに、今年はあまり記録が残せませんでした。
うーん、でも沢山の素晴らしい作品には出会えたのでそれをこれから少しずつでも文字にしていきたいと思います。
そして悲しいこと、嬉しいことも沢山ありました。
いつまで生きれるか分からないしもっと文字にして残しておきたいと強く思う年でした。
■13日の金曜日
■サイコ
■サイコ
■スクリーム
■ストレンジャー・コール
■デッド・サイレンス
■ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記
■ナンバー23
■ミスト
■モーテル
2006年のまとめはコチラ
2007年のまとめはコチラ
2008年のまとめはコチラ
♪フジファブリック/若者のすべて
残念なことに、今年はあまり記録が残せませんでした。
うーん、でも沢山の素晴らしい作品には出会えたのでそれをこれから少しずつでも文字にしていきたいと思います。
そして悲しいこと、嬉しいことも沢山ありました。
いつまで生きれるか分からないしもっと文字にして残しておきたいと強く思う年でした。
■13日の金曜日
■サイコ
■サイコ
■スクリーム
■ストレンジャー・コール
■デッド・サイレンス
■ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記
■ナンバー23
■ミスト
■モーテル
2006年のまとめはコチラ
2007年のまとめはコチラ
2008年のまとめはコチラ
♪フジファブリック/若者のすべて
2008'12.21.Sun
私にとって映画はとても大切なものです。
現実ではありえない出来事が起こったり、忘れてしまっていた何気ないものや当たり前なものを思い出すきっかけになったり色々な感情を抱かせたり。
現実逃避と言ったら聞こえが悪いんですが(笑)、何かを求めて観ているんだと思います。
観ている時に感じる何かや観終ってからの会話とか、うまくまとめれないので言葉にするのはちょっと難しいんですが…。
まあ、とにかく今年も色々感じることが出来たと思います。
ただブログに書き込めなかったのが残念ですが…!来年は書けたら、良いな。
それでは、今年もありがとうございました。
良いお年をー!
タイトルクリックで感想に飛べます。
全てネタバレありなので気をつけてください。
■DEATH GAME/デスゲーム
■HEROES/ヒーローズ
■HEROES/ヒーローズ/シーズン2
■ヴェロニカ・マーズ
■スウィーニー・トッド/フリート街の悪魔の理髪師
■スネーク・フライト
■テキサス・チェーンソー ビギニング
■デジャヴ
■鉄板英雄伝説
■ナイト ミュージアム
■ナイトメア ミュージアム
■パーフェクト・ストレンジャー
■ハイテンション
■パフューム/ある人殺しの物語
2006年のまとめはコチラ
2007年のまとめはコチラ
現実ではありえない出来事が起こったり、忘れてしまっていた何気ないものや当たり前なものを思い出すきっかけになったり色々な感情を抱かせたり。
現実逃避と言ったら聞こえが悪いんですが(笑)、何かを求めて観ているんだと思います。
観ている時に感じる何かや観終ってからの会話とか、うまくまとめれないので言葉にするのはちょっと難しいんですが…。
まあ、とにかく今年も色々感じることが出来たと思います。
ただブログに書き込めなかったのが残念ですが…!来年は書けたら、良いな。
それでは、今年もありがとうございました。
良いお年をー!
タイトルクリックで感想に飛べます。
全てネタバレありなので気をつけてください。
■DEATH GAME/デスゲーム
■HEROES/ヒーローズ
■HEROES/ヒーローズ/シーズン2
■ヴェロニカ・マーズ
■スウィーニー・トッド/フリート街の悪魔の理髪師
■スネーク・フライト
■テキサス・チェーンソー ビギニング
■デジャヴ
■鉄板英雄伝説
■ナイト ミュージアム
■ナイトメア ミュージアム
■パーフェクト・ストレンジャー
■ハイテンション
■パフューム/ある人殺しの物語
2006年のまとめはコチラ
2007年のまとめはコチラ
2007'12.20.Thu
今年ももうすぐ終わりですね。
まだちょっと早いですが、今年書いた感想でもまとめてみます。
中には今の段階で途中なのもありますが…!
また年明けにでも、どどーんと完成させたいと思います。
今年も色々な映画を観て色々と考え方とかも変わったりしました。
また来年も沢山観て、色々と吸収できたらなぁーと思います。
タイトルから直に行けるようになってます。
全てネタバレありです。
■悪魔の棲む家(2005)
■イン・ハー・シューズ(2005)
■インファナル・アフェア(2002)
■クリスティーン(1983)
■殺しのドレス(1980)
■ザスーラ(2005)
■ザ・フォッグ(2005)
■大陸横断超特急(1976)
■旅するジーンズと16歳の夏(2005)
■ダンス・オブ・ザ・デッド(2005)
■ディパーテッド(2006)
■トレジャー・ハンターズ/進め!笑撃冒険王(2004)
■人形霊(2004)
■パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド(2007)
■バタフライ・エフェクト(2004)
■ピンクパンサー(2006)
■ブギーマン(2005)
■フロム・ダスク・ティル・ドーン(1996)
■ミーン・ガールズ(2004)
■メリー・ポピンズ(1964)
■40歳の童貞男(2005)
■ルール/封印された都市伝説(2005)
■レディ・イン・ザ・ウォーター(2006)
■RENT/レント(2005)
■蝋人形の館(2005)
2006年のまとめはこちら
■IMAGINE?
まだちょっと早いですが、今年書いた感想でもまとめてみます。
今年も色々な映画を観て色々と考え方とかも変わったりしました。
また来年も沢山観て、色々と吸収できたらなぁーと思います。
タイトルから直に行けるようになってます。
全てネタバレありです。
■悪魔の棲む家(2005)
■イン・ハー・シューズ(2005)
■インファナル・アフェア(2002)
■クリスティーン(1983)
■殺しのドレス(1980)
■ザスーラ(2005)
■ザ・フォッグ(2005)
■大陸横断超特急(1976)
■旅するジーンズと16歳の夏(2005)
■ダンス・オブ・ザ・デッド(2005)
■ディパーテッド(2006)
■トレジャー・ハンターズ/進め!笑撃冒険王(2004)
■人形霊(2004)
■パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド(2007)
■バタフライ・エフェクト(2004)
■ピンクパンサー(2006)
■ブギーマン(2005)
■フロム・ダスク・ティル・ドーン(1996)
■ミーン・ガールズ(2004)
■メリー・ポピンズ(1964)
■40歳の童貞男(2005)
■ルール/封印された都市伝説(2005)
■レディ・イン・ザ・ウォーター(2006)
■RENT/レント(2005)
■蝋人形の館(2005)
2006年のまとめはこちら
■IMAGINE?
2006'12.29.Fri
今年も1年沢山の作品を観る事が出来て感想もいくつか書くことが出来ました。
また来年も沢山の作品を観て忘れないように文字にしたいし、見てくれた人にどんな作品だったかを伝えられたら良いなぁーと思います。
来年はどんな作品に出会えるんだろうな!想像出来ないからこそ物凄い楽しみ!
今年感想を書いた作品です。
タイトルをクリックでその感想に飛べます。
全てネタバレしてるので、覗く時は気をつけてくださいー。
■“アイデンティティー”
■Addicted
(24、シーズン1感想)
■穴/HOLES
■頭文字D
■ヴィレッジ
■エルフ~サンタの国からやってきた~
■奥さまは魔女
■危険な遊び
■キャリー
■Good Morning Kids
(24、シーズン2感想)
■50回目のファースト・キス
■サンタクロース
(24、シーズン3感想)
■ショーン・オブ・ザ・デッド
■スケルトン・キー
■スタスキー&ハッチ
■タイム・アフター・タイム
■チャーリーとチョコレート工場
■Deep Imagination~創造する遺伝子
■ティム・バートンのコープスブライド
■時計じかけのオレンジ
■何がジェーンに起ったか?
■フォーガットン
■フォーチュン・クッキー
■マンハッタン殺人ミステリー
■ミザリー
■MONONOKE QUARTET
(ビューティフル・ガール!、マルコヴィッチの穴、見えない恐怖の簡単な感想)
■夢のチョコレート工場
■リジー・マグワイア・ムービー
カレンダー
プロフィール
HN:
さわこ
性別:
女性
趣味:
本、映画、音楽、海外ドラマ
カテゴリー
web拍手
ブクログ
ブログ内検索
アクセス解析