Tout deviennent un caractère.
映画の感想を中心に書き綴っています。ネタバレや個人的で偏った感想なども含まれているのでご注意を。
2006'12.29.Fri
今年も1年沢山の作品を観る事が出来て感想もいくつか書くことが出来ました。
また来年も沢山の作品を観て忘れないように文字にしたいし、見てくれた人にどんな作品だったかを伝えられたら良いなぁーと思います。
来年はどんな作品に出会えるんだろうな!想像出来ないからこそ物凄い楽しみ!
今年感想を書いた作品です。
タイトルをクリックでその感想に飛べます。
全てネタバレしてるので、覗く時は気をつけてくださいー。
■“アイデンティティー”
■Addicted
(24、シーズン1感想)
■穴/HOLES
■頭文字D
■ヴィレッジ
■エルフ~サンタの国からやってきた~
■奥さまは魔女
■危険な遊び
■キャリー
■Good Morning Kids
(24、シーズン2感想)
■50回目のファースト・キス
■サンタクロース
(24、シーズン3感想)
■ショーン・オブ・ザ・デッド
■スケルトン・キー
■スタスキー&ハッチ
■タイム・アフター・タイム
■チャーリーとチョコレート工場
■Deep Imagination~創造する遺伝子
■ティム・バートンのコープスブライド
■時計じかけのオレンジ
■何がジェーンに起ったか?
■フォーガットン
■フォーチュン・クッキー
■マンハッタン殺人ミステリー
■ミザリー
■MONONOKE QUARTET
(ビューティフル・ガール!、マルコヴィッチの穴、見えない恐怖の簡単な感想)
■夢のチョコレート工場
■リジー・マグワイア・ムービー
PR
カレンダー
プロフィール
HN:
さわこ
性別:
女性
趣味:
本、映画、音楽、海外ドラマ
カテゴリー
web拍手
ブクログ
ブログ内検索
アクセス解析