忍者ブログ

Tout deviennent un caractère.

映画の感想を中心に書き綴っています。ネタバレや個人的で偏った感想なども含まれているのでご注意を。

2017'10.23.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'12.21.Thu

もうすぐクリスマスですね!この時期になると何だかウキウキします。
近所の家が綺麗にライトアップしてあって、その前を通る度見入ってます。
それと同時に、電気代の心配なんてしてみたり(笑)。

スウィーニー・トッド/フリート街の悪魔の理髪師』(2007)
スティーヴン・ソンダイムの同名のブロードウェイ・ミュージカルの映画化作品なんですが、大好きなアラン・リックマンさんも出演されるそうです!
うわー物凄い楽しみ!
えっと、どんな話かといえば、スウィーニー・トッドとはロンドンに実在したとされる理髪師。彼は椅子に座った客の首を切り裂き、その肉を向いのパイ屋に売りさばいていたとか。
ティム・バートン監督、ジョニー・デップ主演でアラン氏は判事役で出演だそうです。
確かこの作品って前にも映画化されてましたよね?
その時もティム・バートンが監督するハズだったけど結局変わってしまったとか。
先に観るかあとで観るか悩む所なんですが、とにかく楽しみで次の情報が待ち遠しいです!

24、シーズン3見終わりました。
感想は続きから。ネタバレしてますし、反転してませんの気をつけてください!

以下、24の感想。


シーズン3見終わりました!今回は細菌テロ!
始終やっぱりドキドキしっぱなしでした、どんどん面白くなってきてますね!
もうやめられない、とまらない状態で食い入るように見てました。

まずは、前作の終わりで大統領が倒れたんですが…無事でしたね!
手のひらには痕が残っているようでしたが大事に至らなくて良かったー!

まずは何から感想を書こうか。
今回も沢山の方が亡くなりましたね…、やっぱり1番のショックは上司!
こう好きだなーと思うと必ず犠牲に…!うわーん、本当にこの作品には良い意味で裏切られます。

しかも最初はジャック達に騙されていたんですよね、普通に気づきませんでした。

そして今回もシェリーが出てくるんですが…。やっぱり彼女は彼女ですね。
最初はちょっと見直したかも、と思っていたら最終的にはあんな結果に。
なんと言うか自業自得。

そしてラストでチェイスがとても悲惨な目に…!
絶対直前に連絡が入る、と言うか入って欲しいと思ってましたがそれも叶わず…!

シーズン4も見ようかなーここまできたら最後までジャック・バウワーに付き合いたいです。

拍手

PR
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36
«  BackHOME : Next »
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
さわこ
性別:
女性
趣味:
本、映画、音楽、海外ドラマ
web拍手
ブクログ
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]