忍者ブログ

Tout deviennent un caractère.

映画の感想を中心に書き綴っています。ネタバレや個人的で偏った感想なども含まれているのでご注意を。

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'09.28.Thu

おぉう、1週間も放置してました…。
この1週間、体調が優れなくてネットを出来るだけ自粛してました。多分、急に寒くなったのに窓全開で布団もかぶらずに、Tシャツ1枚と短パンで寝ていたのが原因だと思います。つまり、ただの風邪です。今では大分良くなってきたと思います。

とりあえず、2つの映画の感想を書いておきました。
この2作品とも大好きな映画です。穴は個性的な方ばかりで昔と今が入り交ざって面白いし、キャリーはとても悲しい話で何度も観た作品です。

このブログを書くにあたって、自分の中でちょっと決まり事を考えてみました。それは、週に最低2作品は感想を書く事!そうしないと、感想を書く前にどんどん内容を忘れてしまうので…。今週はもう2作品書いたのでとりあえずクリアです、よし。
あ、そうだ。次に書きたいと思ってる作品のタイトルをいくつか先にメモしておこっと(と、言ってもメモしていない他の映画を先に書くかもしれません。その辺はご理解を)。

以下、映画メモ


“アイデンティティー”(2003)
■アイ,ロボット(2004)
50回目のファースト・キス(2004)
■コンスタンティン(2005)
■サンダーパンツ(2002)
ショーン・オブ・ザ・デッド(2004)
■チャイルド・プレイ(1988)
■テイキング・ライブス(2004)
時計じかけのオレンジ(1971)
フォーガットン(2004)
マンハッタン殺人ミステリー(1993)
■Mr.&Mrs.スミス(2005)
■ランド・オブ・ザ・デッド(2005)

拍手

PR
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さわこ
性別:
女性
趣味:
本、映画、音楽、海外ドラマ
web拍手
ブクログ
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]