忍者ブログ

Tout deviennent un caractère.

映画の感想を中心に書き綴っています。ネタバレや個人的で偏った感想なども含まれているのでご注意を。

2017'10.23.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'11.18.Sat

今週は早めに書く事が出来ました。
よし、この調子で書き続けれれば良いなー!
今回書いたのはリンジー・ローハンとヒラリー・ダフの出演している作品だったので、次もこの2人の出演している作品を書こうかな。予定は未定ですが。

最近、PSのゲームをしてます。
今やってるのは「ワーネバ2」!プルト共和国に移住してそこで暮らす、というゲームです。
移住したら仕事をしたり、自分を鍛えたり恋愛したり、あと不倫したり(笑)結婚した後は子作りをして、無事子どもが生まれると、次はその子どもに交代して子どもとして生活する事が出来ます。
それで今は初代PCから息子に交代して生活しているんですが。
いやー今凄い調子が良い!頑張ってウルグ1位、そしてウルグ長になりましたし、ショルグでも1位。大会にも出場して負け知らずです。…ただ龍・バグウェルにはまだまだ勝てませんが…!いつか勝ちたいな!そして、結婚して子どもも男の子が1人いるんですが、こう、思いのほか顔グラが好みじゃなく…女→と交代したので次は女の子が良いなーなんて思いながら子作りに励んでいたらもうすぐ2人目が生まれますーvv女の子だったら良いなー楽しみ!

24、シーズン2見終わりました!感想はちょっと長くなりそうなので続きに書いておきます。
今回は反転しないんで、見る方はお気をつけを。そしていつも通りの物凄い自己満足な感想です。


24、シーズン2見終わりました。
まずは一言…
めっちゃ続きが気になる終わり方だー!
大統領は大丈夫なんでしょうか…!もうそればっかが気になります。

今回は核爆弾。
まさかメイソンが被爆してしまうなんて…しかもあんな最後…!実は好きな方だったので物凄いショックでした。でも死んでしまう前に息子さんに会う事が出来て良かった…!彼には本当に泣かされっぱなしでした。あ、彼の息子役で出演していた方って「トゥルー・コーリング」にも出演してましたよね!
ジャックにもやはりドキドキ。一緒に核爆弾と…のシーンもその時のキムとの会話、拷問の末死亡…とか始終ドキドキしっぱなしでした。でも無事で良かった、本当に良かった。
キムも今回も災難でしたね。あの女の子の為に警察に捕まったり、変な男に核シェルターに連れ込まれたり、コンビニ(?)で立て篭もり犯に人質にされてしまったり。でも無事ジャックに会う事が出来て良かったー!でも正直、キムの事件は無くても良かったんじゃないかな、とも思っていたり。

そして今回も沢山の犠牲がありました。
なんだか好きな人ばかりが亡くなったり、とても悲しい結果になってしまいました。
メイソンもそうだし、好きな俳優さんでジミ・シンプソンという方がいるんですがその彼も出演していてあっさりジャックに射殺…キムの彼氏もキムやメーガンを守る為にあんなに必死で物凄いカッコいいー好きだなーとか思っていたら足が…あとユスフ。最初にジャックをつけてきた時は「こいつなんか企んでるな」と勝手に思い込んでいたんですが良い人でしたね。ごめんね、最初から人を疑ってみてましたから、これからはちょっとは信用します。

あ、でもシェリー!彼女にはことごとく裏切られますね!最初は改心したのかと思ったら全然変わってない!3でも彼女は絡んでくるのか楽しみです。

もう3を見る気満々です。次は…細菌テロでしたっけ?どんな内容なのか楽しみですv

拍手

PR
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28
«  BackHOME : Next »
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
さわこ
性別:
女性
趣味:
本、映画、音楽、海外ドラマ
web拍手
ブクログ
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]