忍者ブログ

Tout deviennent un caractère.

映画の感想を中心に書き綴っています。ネタバレや個人的で偏った感想なども含まれているのでご注意を。

2017'09.21.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'11.18.Sat

今週は早めに書く事が出来ました。
よし、この調子で書き続けれれば良いなー!
今回書いたのはリンジー・ローハンとヒラリー・ダフの出演している作品だったので、次もこの2人の出演している作品を書こうかな。予定は未定ですが。

最近、PSのゲームをしてます。
今やってるのは「ワーネバ2」!プルト共和国に移住してそこで暮らす、というゲームです。
移住したら仕事をしたり、自分を鍛えたり恋愛したり、あと不倫したり(笑)結婚した後は子作りをして、無事子どもが生まれると、次はその子どもに交代して子どもとして生活する事が出来ます。
それで今は初代PCから息子に交代して生活しているんですが。
いやー今凄い調子が良い!頑張ってウルグ1位、そしてウルグ長になりましたし、ショルグでも1位。大会にも出場して負け知らずです。…ただ龍・バグウェルにはまだまだ勝てませんが…!いつか勝ちたいな!そして、結婚して子どもも男の子が1人いるんですが、こう、思いのほか顔グラが好みじゃなく…女→と交代したので次は女の子が良いなーなんて思いながら子作りに励んでいたらもうすぐ2人目が生まれますーvv女の子だったら良いなー楽しみ!

24、シーズン2見終わりました!感想はちょっと長くなりそうなので続きに書いておきます。
今回は反転しないんで、見る方はお気をつけを。そしていつも通りの物凄い自己満足な感想です。

拍手

PR
2006'10.31.Tue
日付詐称してます。
本当は1日になってますが、ハロウィンだし記念に!

とりあえず今週はクリア…!
まだ沈んでるので映画は観てませんが、またボチボチ色々と観ていきたいです。
なんか明るくなるようなお馬鹿なコメディが観たい!ベン・スティラーとかあと役者さんの名前は忘れてしまいましたが、刑事が女装するやつが面白いらしいのでそれも観たいな!もう馬鹿馬鹿しいやつを観て思いっきり笑いたい…!!

最近、気付いたのですが、どうやら甘い匂いがするらしいです、私の部屋。だからと言ってお菓子は隠してませんが、多分香水…かな?自分に付けるのは嫌いなんですが、枕とかには吹き付けているのでその匂いかしら、もしくはアルコールランプのオイルの匂いかキャンドルか…。
自分では分からないけどもしかして物凄い匂いがしてるのかな、私の部屋…!もし部屋がキレイになったとしてもこれじゃ友人も呼べやしないわ。

もうすぐ母方の祖父の23回忌です。残念ながら、私が生まれる前に亡くなってしまったので会った事はないんですが…。どんなおじいちゃんだったんだろうなぁ会いたかったです。

拍手

2006'10.26.Thu

もう10月も終わりか…。
あっという間に年賀状の季節が近づいてますね。
毎年、12月末に大急ぎで書くので今年は早めにデザインとか考えて書いてしまおう。
えーと、来年は猪か。どんなのにしようかなぁ。

最近、悩みがあります。
物凄い暗い夢を毎晩のように見るのも辛いんですけど、それよりも辛いのが頭の悩み…。

私、白髪が多いんです…!!

まだ若いはずなのにやつらは内側に大量に潜んでいます。見た目は真っ黒でサラサラでよく友人からもキレイと言って頂けるんですけど、ちょっと内側を見れば白い毛が沢山いらっしゃいます。そして、どうやらアホ毛の中にも白髪がいるようで、まるで妖怪アンテナのように白髪が立ってます。物凄い目立ちます。恥ずかしいです。
ストレスのせいかもしれないんですけど、それは自分ではどうしようもなくて…いつも鋏で切ってます。
いやね、抜くと炎症を起こすとか聞いたし元々髪の毛が少ない方なのでこれ以上減ったらと思うと恐ろしくて抜く事が出来ません、あわわ。やっぱり白髪染めとか使って染めるしかないのかしら…。はぁ、中年になったらもっと増えるんですよね、今から凹んでしまいます。

今回は内容をあまり覚えていない作品の感想をちょっと書いておこう。


以下、簡単な感想を3つ置いています。

拍手

2006'10.22.Sun

またやってしまった、はは…。
前回は指が止まらなかったのに今回は休む時間の方が多い気がします。
浮き沈みが激しいのでよくある事なんですが。
こんな時は考えていても楽しくないのでやらないのが一番!

予定では、『ヴィレッジ』(2004)と『50回目のファースト・キス』(2004)(現在、打っているので非公開中)を書きます。今週中に書けたら良いな。

10月24日は我が家に2匹目のにゃんこ、黒猫のセーレム(男の子)が来た日です。
やっと家族にも慣れてきた、かな。
あの子は物凄い怖がりなので、ちょっとした事で逃げたりしますが基本的に甘えん坊で可愛いですv寒くなると布団の中に入ってくれるのがありがたい!でもよだれを垂らすので服に染みが出来るのは厄介ですが(笑)

何はともあれ、これからも元気でいて欲しいです。

追記**
無事、2つの作品とも感想アップ!

拍手

2006'10.12.Thu
今回は頑張った!一気に書くとタイピングする手が止まらなくって、何だか調子に乗って沢山書いてしまいそうです。いや、でも今日沢山書き過ぎると次に書く時に思い出せなくてきつくなってしまうな。ゆっくり書いていこう、うん。

24、シーズン1見終わりました。ちょっと感想。反転。
まさかニーナが内通者だったとは…!しかも「今殺したら私の正体が分からなくなるわよ」って何…?ニーナの正体って一体なんだろう…。気になる!予想していなかった展開でドキドキしました。あ、テリーは亡くなってしまったんですね…、これから家族みんなで幸せに暮らせるハズだったのに…!最後の最後でこんな事になるなんて…くっ!あと議員の奥さんは何だか嫌だな。家族を想っての行動だと分かっていても何だか見ていてイライラする。自分から夫に好意を持っている女性を仕向けるなんて…驚きました。
なんだか、色々と人間関係とかが気になるので、シーズン2も見続けます。こうやってどんどんはまっていくのか。そして抜けられなくなりそう(笑)さぁて、シーズン2はどんな話なのかな~楽しみだな!

このブログもやっと1ヶ月経ちました!3日坊主のくせに、毎日欠かさず書いている訳じゃないけど、よく続いてるなぁ、自分。よーし、この調子で色んな映画の感想を書き溜めていくぞー!おー!

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
さわこ
性別:
女性
趣味:
本、映画、音楽、海外ドラマ
web拍手
ブクログ
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]