忍者ブログ

Tout deviennent un caractère.

映画の感想を中心に書き綴っています。ネタバレや個人的で偏った感想なども含まれているのでご注意を。

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'06.18.Mon
6月突入!
新しい作品がどんどん公開されていてワクワクしています。でも、ほとんどの作品は映画館では観れずにレンタルかCSで放送待ちになると思います;

今1番気になっているのは『鉄板英雄伝説』(2007)。
くだらないって笑いたい気分なので絶対観たかったんですが、どうやら地元では公開されないようです。うわーん、残念すぎる…!

まだ感想を書いていない作品達。
覚えている内に出来るだけ早く書いてしまおうとは思うんですが…オフでショックな事が多すぎて頭がついていかない状態なのでとりあえず後回しになってます、でもゆっくりでも良いからきちんと感想を書いて完成させたいなぁ。

イン・ハー・シューズ(2005)
メリー・ポピンズ(1964)
ミーン・ガールズ(2004)
バタフライ・エフェクト(2004)
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド(2007)

拍手

PR
2007'04.07.Sat
お久しぶりです(ごにょごにょ)。

とりあえず、ゆっくりゆっくり自分のペースで、好きな時に好きなだけ感想を書いていこうかと思います。

こっそり左側のリンクの辺りに
Étagère.(web本棚)なんかを置いてみました。いずれ感想を書きたい映画や自分の好きな本やゲームなどなど…内容を忘れてしまっても観たと言う記録用に(笑)。

それでは今日はこの辺りで~。

拍手

2007'01.14.Sun
あけましておめでとうございます。

と言いながら、もうお正月は過ぎ去っていますが。
今年もTout deviennent un caractère.をよろしくお願いします。

新年早々、あげた作品が『
蝋人形の館』(2005)で申し訳ないです(笑)。

そして最後になりましたが。
拍手を押してくださった方々、本当にありがとうございます。

拍手

2006'12.21.Thu

もうすぐクリスマスですね!この時期になると何だかウキウキします。
近所の家が綺麗にライトアップしてあって、その前を通る度見入ってます。
それと同時に、電気代の心配なんてしてみたり(笑)。

スウィーニー・トッド/フリート街の悪魔の理髪師』(2007)
スティーヴン・ソンダイムの同名のブロードウェイ・ミュージカルの映画化作品なんですが、大好きなアラン・リックマンさんも出演されるそうです!
うわー物凄い楽しみ!
えっと、どんな話かといえば、スウィーニー・トッドとはロンドンに実在したとされる理髪師。彼は椅子に座った客の首を切り裂き、その肉を向いのパイ屋に売りさばいていたとか。
ティム・バートン監督、ジョニー・デップ主演でアラン氏は判事役で出演だそうです。
確かこの作品って前にも映画化されてましたよね?
その時もティム・バートンが監督するハズだったけど結局変わってしまったとか。
先に観るかあとで観るか悩む所なんですが、とにかく楽しみで次の情報が待ち遠しいです!

24、シーズン3見終わりました。
感想は続きから。ネタバレしてますし、反転してませんの気をつけてください!

以下、24の感想。

拍手

2006'11.30.Thu
今回はスターチャンネルで怖い女特集をしていたのでその作品です。
『シリアル・ママ』(1994)も観たかったんですが、残念ながら観れませんでした…;何気にラストの方はちらっと観たんですが、それがあの足を開閉したシーンで(笑)。あれは絶対面白いハズだ、最初から観たい…!

「ワーネバ2」の待望の第2子は残念ながら男の子でした。今回は女の子だと思ったのにな、ちょっと残念。でもそろそろ現PCも今は13~15才くらい?年をとってきたので早めに次の世代に交代したいな、と思いましてこの子が学校に入ったら交代しようと思います。今は仕事も大会も頑張ってるから次は最年少評議長でも狙ってみようかなぁ。

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さわこ
性別:
女性
趣味:
本、映画、音楽、海外ドラマ
web拍手
ブクログ
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]