忍者ブログ

Tout deviennent un caractère.

映画の感想を中心に書き綴っています。ネタバレや個人的で偏った感想なども含まれているのでご注意を。

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'10.22.Sun

またやってしまった、はは…。
前回は指が止まらなかったのに今回は休む時間の方が多い気がします。
浮き沈みが激しいのでよくある事なんですが。
こんな時は考えていても楽しくないのでやらないのが一番!

予定では、『ヴィレッジ』(2004)と『50回目のファースト・キス』(2004)(現在、打っているので非公開中)を書きます。今週中に書けたら良いな。

10月24日は我が家に2匹目のにゃんこ、黒猫のセーレム(男の子)が来た日です。
やっと家族にも慣れてきた、かな。
あの子は物凄い怖がりなので、ちょっとした事で逃げたりしますが基本的に甘えん坊で可愛いですv寒くなると布団の中に入ってくれるのがありがたい!でもよだれを垂らすので服に染みが出来るのは厄介ですが(笑)

何はともあれ、これからも元気でいて欲しいです。

追記**
無事、2つの作品とも感想アップ!

拍手

PR
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さわこ
性別:
女性
趣味:
本、映画、音楽、海外ドラマ
web拍手
ブクログ
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]