忍者ブログ

Tout deviennent un caractère.

映画の感想を中心に書き綴っています。ネタバレや個人的で偏った感想なども含まれているのでご注意を。

2024'05.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'10.12.Thu
今回は頑張った!一気に書くとタイピングする手が止まらなくって、何だか調子に乗って沢山書いてしまいそうです。いや、でも今日沢山書き過ぎると次に書く時に思い出せなくてきつくなってしまうな。ゆっくり書いていこう、うん。

24、シーズン1見終わりました。ちょっと感想。反転。
まさかニーナが内通者だったとは…!しかも「今殺したら私の正体が分からなくなるわよ」って何…?ニーナの正体って一体なんだろう…。気になる!予想していなかった展開でドキドキしました。あ、テリーは亡くなってしまったんですね…、これから家族みんなで幸せに暮らせるハズだったのに…!最後の最後でこんな事になるなんて…くっ!あと議員の奥さんは何だか嫌だな。家族を想っての行動だと分かっていても何だか見ていてイライラする。自分から夫に好意を持っている女性を仕向けるなんて…驚きました。
なんだか、色々と人間関係とかが気になるので、シーズン2も見続けます。こうやってどんどんはまっていくのか。そして抜けられなくなりそう(笑)さぁて、シーズン2はどんな話なのかな~楽しみだな!

このブログもやっと1ヶ月経ちました!3日坊主のくせに、毎日欠かさず書いている訳じゃないけど、よく続いてるなぁ、自分。よーし、この調子で色んな映画の感想を書き溜めていくぞー!おー!

拍手

PR
2006'10.12.Thu

Starsky & Hutch(2004)

監督:トッド・フィリップス
出演:ベン・スティラー、オーウェン・ウィルソン、スヌープ・ドッグ、ウィル・フェレルetc

ストーリー:カリフォルニア州ベイ・シティの危険地域で最も真面目なデビッド・スタスキー刑事(ベン・スティラー)と、刑事としては優秀でありながら、危険なほどいい加減な性格のケン・ハッチンソン刑事(通称:ハッチ)(オーウェン・ウィルソン)のコンビが、謎に満ちた殺人事件の解明に当たる。果たしてその結末は…。1975~1979年にアメリカで放映され、日本でも人気を呼んだTVシリーズ『スタスキー&ハッチ』を映画化。


以下、ネタバレありの感想です。

拍手

2006'10.12.Thu
A Clockwork Orange(1971)

監督:スタンリー・キューブリック
出演:マルコム・マクダウェル、パトリック・マギー、エイドリアン・コリetc

ストーリー:ドラッグや暴行など、悪の限りを尽くす近未来の不良グループのリーダー格、アレックス(マルコム・マクダウェル)は、ある晩、仲間の裏切りで警察に捕まってしまった。その服役中に、悪人を善人に変える奇妙な洗脳実験を受け、暴力を嫌悪する無抵抗な人間となって元の生活に戻される。しかし、そんな彼を待っていたのは、かつて自分が暴力の対象にしていた者たちからのすさまじい報復だった…。キューブリック作品で最もカルトな人気を誇る、ウルトラバイオレンスSF作品。


以下、ネタバレありの感想です。

拍手

2006'10.12.Thu

Manhattan Murder Mystery(1993)

監督:ウディ・アレン
出演:ウディ・アレン、ダイアン・キートン、アラン・アルダ、ロン・リフキンetc

ストーリー:NYのアパートに住むラリー(ウディ・アレン)とキャロル(ダイアン・キートン)夫妻。ある時、隣家の老夫婦の妻が急死してしまう。妻が亡くなった後の夫の不審な行動に疑問を持ったキャロルが嫌がるラリーや友人を巻き込みながら、探偵顔負けの調査にのめりこんでいく。やがて、彼女の調査はますますエスカレートしていくがその結果意外な真実が明らかになる…。『マンハッタン』(1979)以来、実に14年ぶりにダイアン・キートンとの共演が実現。


以下、ネタバレありの感想です。

拍手

2006'10.08.Sun

えーっと、早くも自分で決めた約束を破ってしまいました。
多分、土曜は更新出来ないから木曜あたりに書きに来るようにしようかな。
うん、次からは気をつけよう。

最近、お風呂場にナメクジが発生します。
しかも3回お会いして、内2回は踏んでしまいました。
ひー、今思い出すだけでも気持ち悪いです。
どうせならもっと他の素敵な出会いがしたい位。

母が職場の方から栗きんとんを頂いてきましたv
栗ってあまり好きではないのですがこの栗きんとんだけは別!もう大好き。

もう秋か~。一年ってあっという間ですね。
その内、紅葉もキレイになってきたら近くの山まで見に行こうかな。

拍手

[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さわこ
性別:
女性
趣味:
本、映画、音楽、海外ドラマ
web拍手
ブクログ
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]