忍者ブログ

Tout deviennent un caractère.

映画の感想を中心に書き綴っています。ネタバレや個人的で偏った感想なども含まれているのでご注意を。

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'09.16.Sat
ホーム・アローン3面白かったなぁ!
泥棒が4人って多分シリーズ最高人数ですよね?確か、他は2人組だった覚えが。

3も楽しかったけど、やっぱりカルキン君の1と2が気に入ってます。
ピザ屋とテレビを使った会話とかシャワーシーンとか姿を見せないで相手を騙すのが好き。
あと、心があったかくなるストーリーも好きです。
1だったらおじいさん、2だったら鳩おばさんとかお店の人との関係とか。
また1から観ようかなーv

あ、映画観てて思い出したんですが、私も兄と一緒に家にトラップを仕掛けたことがあります(笑)
映画みたいな凄い連動したトラップはありませんでしたが、両親に見つかって2人ともこっぴどく怒られた事を思い出しました。

よーし、そろそろ寝ます。
明日…というかもう深夜2時を過ぎているので今日ですが、部屋に散乱している本を整理したいと思います。
あと映画の感想をまとめたり。

それでは、ELLEGARDENの『おやすみ』を聴きながら眠りたいと思いますー。

拍手

PR
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さわこ
性別:
女性
趣味:
本、映画、音楽、海外ドラマ
web拍手
ブクログ
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]